IMG_1581
ガンスリンガーガール8巻の感想を。
表紙はペトラとサンドロですね。今回はこの二人のお話のみでコミックは綺麗に収まってます。
一期生はチラッとだけ顔見せる程度ですね。
IMG_1582

中扉で同じ赤毛同士、ペトラとロッサーナです。
左のロッサーナがサンドロを育てた師匠です。
彼女がふらふらしていたサンドロを拾い、諜報員として育てた話なんかが掲載されています。
変装の仕方、生き方等すべて彼女から教わった事なんですね。
変装したペトラがこちら。
IMG_1583

誰か分からなくなります(笑)
IMG_1584

そして師匠のロッサーナが突然失踪します。
そこから何年か後、トスカーナの田舎で発見され久々のサンドロとの再開。
子供までつれていますね。当時飼っていた猫と同じ名前、ビアンカです。
この子、むちゃくちゃ可愛い。ベストショット何枚かこちら!
IMG_1585

IMG_1586

IMG_1587

機械と呼ばれたロッサーナも子供ができて普通の女性になってしまった。
そんな形で8巻は終了します。
次号の予告↓
IMG_1588

もうこれを見るだけで何かが終わる、そんな雰囲気がプンプンしてきます。。
アンジェ・・・

GUNSLINGER GIRL 8
ガンスリ15巻のレビューはこちら
ガンスリ14巻のレビューはこちら
ガンスリ13巻のレビューはこちら
ガンスリ12巻のレビューはこちら
ガンスリ11巻のレビューはこちら
ガンスリ10巻のレビューはこちら
ガンスリ9巻のレビューはこちら
ガンスリ8巻のレビューはこちら
ガンスリ7巻のレビューはこちら
ガンスリ6巻のレビューはこちら
ガンスリ5巻のレビューはこちら
ガンスリ4巻のレビューはこちら
ガンスリ3巻のレビューはこちら
ガンスリ2巻のレビューはこちら
ガンスリ1巻のレビューはこちら